弊社メールサービスにて、本日5月15日(木)19:15頃から19:20頃の間、障害が発生した為、緊急メンテナンスを実施致しました。 メンテナンスは無事に終了し、現在は通常通りご利用頂ける状態となっております。 皆さまにはご不便をおかけすることとなりまして大変恐縮ではございますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
2014年5月15日(木)19:15頃 〜19:20頃 (24時間表記)
メールサービスをご利用のお客様
メールサーバー機器のメンテナンス作業
2014年5月15日(木) 21:30 〜22:00 (24時間表記)
本メンテナンス時間帯に、メールサービスにおいて数秒の断が1回発生し、 一時的にご利用いただけない状態となっておりました。 ・メール送受信 ・Webメール ※本メンテナンス作業中メール送受信に失敗したり、Webメールでセッション切れを起こした場合には、 大変おそれいりますが時間をおいて再度お試しいただきますようお願いいたします。
本件につきましてご不明な点等ございましたら、カスタマーサポートまでお問合せください。 今後とも弊社サービスををご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
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